スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

添削サービス開始します。

ブログで自説を語っているだけでは得られるのは自己満足だけのような気がしてきたので
何か新しいことを始めようと検討してきました。

考えたのは、2次試験解答添削サービスです。

解答をメールで送ってくれた方には、ノウハウを伝授しますし、
実際の診断士2次受験生とメールで交流することで自分自身も成長していきたいと考えております。
まずは、試行的にやっていきたいので、平成27、平成28年度、平成29年度の事例1でお願いします。
希望される方は、下記の要領で解答をメール送付してください。

○あて先:rsv00104@yahoo.co.jp
○記載事項
〈お名前〉(仮名でOK)
〈受験暦〉
〈解答を書いた感想等〉
スポンサーサイト

捲土重来を期す人へ 勉強会のすすめ

捲土重来を期す人へ 勉強会のすすめ

2次試験合格発表がありました。合格率は19.4%,合格者人数は830人と昨年並みの少なめの結果となりました。
事例4が難化したものの、事例4で不出来だった人も合格できている模様です。やはり事例1-3の本質的な中小企業診断力がますます重要であったということでしょう。もちろん、受験生の大半が間違っていないところは確実に外さないことは従前どおり重要ではありますが。
捲土重来を期す人は、他の受験生がどのようなことを考えているかを知り、かつ本当の意味での中小企業診断力を磨くため議論形式の勉強会を検討されたらいかがでしょうか。

僕が受験生時代にお世話になった弱小診断士勉強会が23日に説明会を開催しますので参加を検討ください。
弱小診断士勉強会
最新記事
プロフィール

りっちー

Author:りっちー
30代前半のサラリーマン&中小企業診断士です。

中小企業支援や中小企業診断士試験のことを中心に綴っていきます。


にほんブログ村

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。